"大人気"の『パストラール芸術劇場』

  今日は、お待ちかねの『パストラール芸術劇場』の日です。お申込みの当日には、フロントに行列が出来ます。コンセプト上、定員30名となっているので・・・ご迷惑をおかけしています。

 今回は、放映中のNHK大河ドラマの『真田丸』の売れっ子脚本家、三谷幸喜の『竜馬の妻とその夫と愛人』という何だか思わせぶりなタイトルの演目です。笑

CIMG3190.JPG 
 お客様をお出迎えするいつもの芸術劇場の部屋も準備OKです!今日のお飲物はコーヒー・紅茶になっていますよ~!

CIMG3191.JPG 今日も“もぎり役”の施設長が蝶ネクタイでスタンバイです。なかなか決まってますよね!!笑
・・・チケットを片手に皆様入場です。



CIMG3196.JPGCIMG3193.JPG 














  このお芝居は、竜馬没後の、竜馬の妻、おりょうさんのその後の物語を描いていますが、上演前に、おりょうさんの写真やその人となりなど、エピソードをまじえスタッフが、少しだけ解説させて頂きました。


 4人の役者の熱演にクスクスと笑ったり、熱心に鑑賞される皆様です。

CIMG3201.JPGCIMG3200.JPG 
 







 芸術劇場は、映画鑑賞会とはひと味違った、劇場公演を映像で見て頂くという企画です。今回も、「昔は松竹座などに出かけたりしたものよ~!でも最近はなかなか行けなくて・・・また楽しませて下さいね~!」というお声を頂戴しました。・・・・ハイ!頑張りま~す!!
ページのトップへ