サイトのご利用について

兵庫県住宅供給公社ホームページのご利⽤について

1ご利用環境

adobe.comへのリンク画像

当サイトを閲覧する場合は、最新ブラウザでのご利用を推奨します。
推奨ブラウザ以外での閲覧や、推奨環境下でもブラウザの設定等によっては、正しく表示されない場合がありますのでご了承ください。
当サイトではページレイアウトにスタイルシート(CSS)を使用しております。ページを正常に表示するためにもスタイルシートを有効にしていただきますようお願いします。
また、PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。無料配布されているAdobe Readerをダウンロードし、インストールしてください。

2著作権

当サイトに掲載するコンテンツ(文章・資料・画像・映像等)の著作権は、原則として兵庫県住宅供給公社に帰属します。これらのコンテンツは、私的使用又は引用など著作権法上認められた場合を除き、当公社の許可なく複製、転用など二次利用することを禁じます。

3免責事項

当サイトの掲載情報については万全を期しておりますが、その正確性、完全性、有効性等について保証するものではありません。
当サイトの利用により、利用者がいかなる損害を受けた場合にも、当公社は一切の責任を負いません。
また、当サイトから、もしくは当サイトへリンクを張っている第三者のウェブサイトの情報について、あるいは、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負うものではありません。
なお、当サイト上のコンテンツやURLは、予告なしに変更または中止する場合がありますので、あらかじめご了承願います。

4当サイトへのリンク

当サイトへのリンクは原則として自由です。リンクを設定される際には、兵庫県住宅供給公社ホームページへのリンクである旨を明記してください。
ただし、リンク元のページ内容が法令や公序良俗に反するなど、当公社が不適切と判断した場合は、削除をお願いすることがあります。

5SNS運用ポリシー

兵庫県住宅供給公社は、当公社が開設し運用する「Facebook」「Twitter」のアカウント(以下「公式SNS」といいます)を通じて情報発信を行うにあたり、下記のとおり運用ポリシーを定めております。

  • (1) 投稿内容
    当公社の話題や賃貸物件情報等を発信いたします。
  • (2) コメント等への対応について
    当公社は公式SNSに対するコメント等に対する返信は原則行いません。また、公式SNSでは、以下の内容を含むコメント等は予告なく削除、編集することがあります。なお、以下の内容を含むコメント等を行ったお客様のアカウントをブロックすることがあります。その際には当該お客様への通知は行いませんのであらかじめご了承ください。
  • 法令等に違反するもの

    公序良俗に反するもの

    人権侵害となるもの

    特定の個人、企業、団体等を誹謗中傷するもの

    本人の承諾なく個人情報を特定・開示・漏えいするもの

    営業活動、政治的活動、宗教的活動、その他営利を目的としたもの

    当公社の投稿と関係のないもの

    虚偽や事実誤認の内容を含むもの

    著作権、商標権、肖像権などの当公社、利用者または第三者の知的所有権を侵害する恐れのあるもの

    他のお客様の判断に誤解、錯誤を与えるおそれのあるもの

    他のお客様が不快と感じるもの

    有害なプログラム

    わいせつな表現を含む不適切な内容を含むもの

    公式SNSの利用規約に反するもの

    その他、当公社が不適切と判断したもの

  • (3) 免責事項
    公式SNSに掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、当公社はお客様が公式SNSの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。
    掲載情報は全て掲載時点のもので、時間経過による情報の不整合などについても、当公社は何ら保証するものではありません。
    公式SNSに関連して生じたお客さま同士のトラブルに伴い発生した損害および損失について、当公社は一切の責任を負いません。
  • (4) 著作権
    公式SNSに掲載されている、写真、イラスト、音声、動画および記事等の著作権は当公社または正当な権利を有する者に帰属します。また、写真等の無断使用および無断転載を禁じます。
    公式SNSにコメント等いただいた情報の著作権は、コメント等を行った本人に帰属するものとします。なお、当公社はその情報について、無償かつ無期限で利用できる非独占的な利用権を保有し、コメントを行った本人は一切の権利主張を行わないものとします。
  • (5) その他
    当公社は、お客様がすべての「Facebook」「Twitter」利用者に公開している情報へのアクセスを行う場合があります。お客様は公式SNSを利用した場合、お客様が公開している情報を取得されることに同意したものとみなされます。
    運用ポリシーは予告なく変更する場合があります。また、公式SNSは予告なく運営を終了もしくは削除する場合がありますので、あらかじめご了承願います。