新着情報

お知らせ

2021.11.10

県営住宅エレベーターの保守点検業務に係る競争入札の実施について

これまで、県営住宅の昇降機保守点検業務については、県から委託を受けた当公社が昇降機製造業者に随意契約することにより業務を委託してきました。一方、近年、製造業者に加えて昇降機の専業事業者が増えてきたことから、業務委託の発注に際して競争性の確保が求められています。

こうしたことから、令和4年度の県営住宅昇降機保守点検業務の発注方法について、下記のとおり、「競争入札」を実施いたします。

標準仕様書については別添する資料をご覧ください。

なお、競争入札への参加には、予め「令和2・3・4年度兵庫県物品関係入札参加資格」の登録が必要となりますことを申し添えます。



保守点検の対象 : 県営住宅に設置している全ての昇降機(850基:別添参照)

発 注 方 法 : 競争入札

発 注 単 位 : 同一製造業者の昇降機を一単位として発注 ※発注件数:11件

契 約 期 間 : 2年

今  後  の  予 定 : 令和3年12月 入札公告

          令和4年 1月 開札 


〔参考:競争入札参加に必要な登録について〕

・制度概要、登録手続については以下の兵庫県ホームページをご確認願います。

※兵庫県HP「令和2・3・4年度兵庫県物品関係入札参加資格審査申請の追加受付等について」のURL

 https://web.pref.hyogo.lg.jp/sk03/suikan17/48.html


【資料】①令和4年度 業者別昇降機保守点検台数表(見込)

    ②昇降機保守点検業務標準仕様書(案)


新着情報一覧へ戻る