新着情報

【期間限定】定住促進家賃助成制度(定住割)キャンペーンの実施について

兵庫県住宅供給公社では、「定住促進家賃助成制度」(定住割)を期間限定キャンペーンとして下記のとおり実施します。

 

1 対象物件

アメニティコート芦屋春日(高優賃住戸を除く)

城の宮(2)(3)

姫路市川

 

2 対象者

令和2年1月18日から令和2年3月31日までの申込者で、かつ令和2年5月31日までに賃貸借契約を締結する方

 

3 助成内容

 

対象団地

対象住戸

定住割額

アメニティコート

芦屋春日

北棟で末尾が01号室の住戸

20,000円

北棟で末尾が02,07号室、

南棟で末尾が08号室の住戸

15,000円

北棟で末尾が0306号室の住戸

10,000円

城の宮(2)(3)

全住戸一律

15,000円

姫路市川

全住戸一律

 5,000円

 

4 注意事項

(1)ご入居期間中、契約家賃に定額を助成します。(以下、契約家賃に助成する額を「定住割額」といいます。)ただし、入退去月における日割家賃の計算においては、契約家賃に定住割額を助成した後の金額を基に計算します。

(2)将来、契約家賃を減額改定した場合、契約家賃減額前の定住割額から当該家賃改定による減額相当額を差し引いた金額を新たな定住割額とします。

(3)契約家賃の減額改定によって定住割額が減少した後に、契約家賃を増額改定した場合であっても、定住割額は増額しません。(定住割額は減額のみで増額はありません。)

(4)公社が実施する他の家賃助成制度及びフリーレントとの併用はできません。

(5)家賃助成は、承継者にも適用します。

(6)家賃助成は、法人契約にも適用します。(まとめ貸しを除く。)

(7)家賃等の滞納があった場合、滞納月以降の助成を取り消しとなります。

 

         物件の検索はこちら >

新着情報一覧へ戻る